描いたもの

油彩やアクリル等で描いた絵です。無断で使用しないでくださいね。

「あこがれ」(SM)

f:id:Strawberry-parfait:20190526105450j:image

 

今年、2月頃の企画展の「ねこ展」とその後3月頃の個展に出していたもの。

 

左上のピンクのモノは、バレエではくトウシューズです。

 

額抜きで絵だけを購入したいという方が現れたので、絵はもう手元にはない。

 

うっかりしててあまりきちんと作品の写真を撮ってないので、iPhoneで撮ってたこの写真を今後間違えてデータを消したりしないうちにココにのせておこうと思った次第。

 

2〜4月は鼻炎薬が体に合ってない事に気付いてなくて意識朦朧っちゅーか、頭ワルワルだったので。

 

他の個展に出してた作品の写真もライティングが悪いけど念のためココ、「描いたもの」に貼り付けておこうかな…という気持ち。

 

なんか作品の記録がぐちゃぐちゃになってしまっている。たまに以前のモノを確認したくなった時に不便。

 

ココを活用して作品データの整理をしたい気持ち。

今年の目標か?